3092636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.03.23
XML
カテゴリ:食べ歩き
外食が続いて体重計に乗れない体になってしまってますしょんぼり

本日のディナーは年数回は訪問してるポートピアホテルのスカイグリルビュッフェGOCOCU

ディナーは17:30スタートで予約もきっちりスタート時間でしました



スタート時間より早く席に案内されて



まだお料理は取って来ちゃいけないけどドリンクだけ頂きます



スタート時間になったけど、人気のないブースだけ写真撮ってみた
神戸と言えばパンダって事でパンダパンが有りますダブルハート

因みに神戸のお嬢・タンタンは体調があまり芳しく無くて
ずっと公開されていないし
中国返還の期限かなりすぎてるけど
心臓が弱ってるので乗り物に揺られての移動はとても危険ということらしく
ずっと王子動物園でスタッフの皆さんに温かく見守られながら過ごしています



スイーツコーナー
写真に写ってるのは半分程度でアイスやソフトクリームもあります



サラダコーナー



第1陣 サラダ盛り合わせと前菜系メニュー
春らしくホタルイカもありました



第2陣
お肉系でローストビーフやポークステーキにグリルチキン
それにホタルイカ、サーモン、烏賊のぬたを2皿連続で食べました



6時過ぎ頃、黄金のサンセットタイムとなってます



第2陣
てんぷらにサーモン、ホタルイカ



カレーライスにローストビーフ乗っけて頂きます



お天気が良かったので太陽沈んだ後の黄昏のトーンが美しい



パンが食べたくなってホットコーヒーと頂きます
この後、第4弾リゾットやキッシュ、パスタ食べたけど写真は撮り忘れてました



アイスの3種盛りソフトクリーム掛け
トッピングにバナナとキウイ



ぼちぼち夜景モード突入です



〆のデザート盛り合わせ
ケーキ類一口サイズなのでパクパクと完食出来ちゃいます

この後ペパーミントティーでお口と胃袋スッキリさせてビュッフェ終了です



実際はもう少し暗かったんですけど



室内のライト写り込むのでガラス窓にピッタリスマホくっ付けて撮りました



何度来てもここの夜景は素晴らしいです

もう!!お腹パンパンスマイルオーケー
ごちそうさまでしたダブルハート

余談ですけど春休みに入ってるので子供さんがすごく多かったです
ただ沢山のお子さんが居るとは感じられない程静かで
皆さんとても躾が良いのかお行儀が良くてビックリハート(手書き)
おチビちゃんたちがあれこれ悩みながらお料理自分で盛り付けてる狭間がとてもかわいかったです



こちらはキャッシャーお迎え辺りの女性用お手洗いの一番奥の個室
前からそうだったのか、気付かなかったけどビュートイレットになってました
勿論使用中はスクリーン下ろしてますよ大笑い


神戸ポートピアホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 14:24:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.