332323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバ9493のブログ

コバ9493のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コバ9493

コバ9493

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

【2024年7月NISA資産… New! レアメタルkさん

生まれた日別【2024… New! xTAo3KAxさん

半夏生 丸焼き鯖 New! 越前SRさん

水羊羹~丁稚ようか… New! セミ・コンフィさん

兵庫県西宮市手作り… New! 家族で眼鏡さん

7月場所【幕内】横綱… New! ほしのきらり。さん

ウィンブルドン20… New! のぶさん4905さん

種採り ヤグルマギ… New! たねまき人さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021.06.27
XML
カテゴリ:ニュース
バイバイCortana、IE11 Windows 11で消える機能まとめ - 記事詳細|Infoseekニュース
米Microsoftが6月24日(現地時間)に発表したWindowsOSの新バージョン「Windows11」。多くの新機能が追加されたが、同時に廃止されたり、縮小したりする機能もある。ここではそれらの機能を紹介する。CortanaCortanaは初回のシステム起動時に起動されなくなり、タスクバーへの…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 07:44:02



© Rakuten Group, Inc.