1485175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.22
XML
テーマ:家庭菜園(57361)

         紫陽花は 日本が原産地

    

        紫陽花色は 山に溶け込み
            清清しい 

    


      エキナセアは 花 葉 茎を
          ハーブ茶にして

    
            

      グラジオラスの花が 咲きました。

    


  昨日の嵐で トウモロコシが 全部 倒れてました。
  朝一番に 夫が 支えをして 紐を張っていました。
   
   雄花が咲いて 一メートルを越えましたので
     実が成るのを 楽しみにしています。 

     サツマイモの蔓が 大分伸びていたので
     15本位を切って 植え 一畝増やしました。 
   
   ブログ友さんが やっていたので 真似てみました。
  初めての事ですが いろいろ教えてもらう事が多いです。
             うっしっしうっしっしちょき                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 23:15:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.