1485296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.21
XML

   一日中 雨 そして風もあり 外仕事は 休業です。
            ヒペリカム

    


      アガパンサスが 咲きかけています。

    


   家の中から 撮ったので 雨が邪魔しています。
           鶯でしょうか。

    


      家の中が 散らかり放題
      夫が掃除機をかけていました。

   枇杷の傷ついたのを 種を採ったり ジュース用に
   果肉だけを ジープロックに入れて 冷凍しました。

    黒竹が 毎日ニョキニョキ 出ているので
        空豆と筍ご飯は普通ですが

      珍しくジャガイモと 肉 玉葱 筍で
      煮物をしました。美味しく出来ました。

      夫は 枇杷酒を 作っていました。
       大量の種も入れていました。
 
  癌予防に 種が良いとか 言うので 漬ける方が居ます。
              うっしっしちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 22:12:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.