1484226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.08.06
XML
テーマ:家庭菜園(57360)

     昼間 草取りをして 見つけて置いた
          カラスウリの花
    今 正に 最高の舞を 見せてくれました。

    


      二つの花を 見つけていたのが
      現地に着いてみると 4個の花が    

    


     幽玄な 美しいドレスを着た バレーを
           見ているような

    


        夜の花の世界へ 引き込まれて
          暑さを 忘れました。

    


       最高に暑かった 今日の空に
       飛行機曇が 綺麗に一直線・・

    


      昨夜は 10時前に寝たので 今朝は
         6時前に起きました。

   既に日が昇り 早くも無いな~ と 思いながら
   外へ出てみると 早朝の空気は 爽やかでした。

    草刈り機を掛ける 場所を 確認しながら
      一時間ほどで 道が出来ました。

   日中は 家の中で 掃除をして 布団を干したり
    それでも 汗をかき 着替えるほどでした。

      再び 3時半から 草刈り機を掛けて 
    涼しくなってからの 作業は 疲れが少ないです。
             大笑いスマイルスマイルうっしっし
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.06 22:12:03
コメント(15) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.