1483750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.08.07
XML
  
   大きく伸びた 葉の間から 5本の 茎が伸びて
      堂々と 咲く ノカンゾウ

    

     一日花の ノカンゾウが 大きく育って 
        二メートルを越えています。

     


        トレニアの 薄ピンクです。

    


      色違いで 毀れ種で 広がっています。
            トレニア

    


     チエリーセージも サラダに色を添えます

    


      今朝は寝坊して 7時に起きましたので
    暑くて木陰を探して 手鎌で草抜きをすることに

     午後から 卓球なので あまりに汗をかくと
 人前に出られなくなりそうで 少しだけで止めて置きます。

  フエンネルの花に アゲハチョウの 幼虫が 5匹も
  黒と緑の艶やかな コロッとした 芋虫が 居ました。

 人参の葉にも二匹居ましたが 好みの食草なんでしょうね。
 一時間ほど草取りをしていたら もうシャワーを浴びないと

  出かけられません。昨夜のカレーライスを少しだけ食べて
          準備をします。

   卓球の参加者は 11名ほどで 少なかったです。
    皆が代わる代わる 相手をしてくれますので

      アッと言う間に 2時間が過ぎました。
    上手くはないけれど 十分楽しめるスポーツです。
             大笑いスマイルスマイルうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.07 22:26:51
コメント(14) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.