1490156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2018.12.10
XML

       ハタザオキキョウは 春の花ですが
     気候の変動で 2.3輪づつ 咲いています。





     お正月が近づくと シクラメンが色とりどり
    種類も増えて 華やかに 店先にならんでいますね。
    頂いた ガーデンシクラメンは 地植えにしました。
      花の時期が長いので 大いに楽しめます。




       一番の 冷え込みに成りましたが
        明日は もっと冷えるそうです。
  インフルエンザの予防注射も 二人で行ってきました。

     昨日の続きで 草刈機を 一回掛けました。
     30本ほど ヤマユリが咲いた竹薮の近くに
      
        イノシシが入っていました。
    ユリの輪辺が 無数に散らばり 食い荒らされて
     北側の竹薮に近い所一帯を 鼻で穿った後が
           残っていました。
    昨夜は ララが 長い時間吠えて鳴いていました。
      

      今日は月曜日で 卓球の予定でしたが
  お花のサークル・アラセイトウに 入会して参加しました
  月に一回の例会で "ストックと ハボタン” に付いて
    講師の方が 話しをされ 質問を受けたりして
           進められました。
       ハボタンの苗2本 ストック3本を
          頂いて帰りました。 
      講師の方の言葉が 聞き取りにくく
     講義は 半分しか理解できませんでしたが
      暫く 続けてみたいと 思いました。
             ウィンクスマイルスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.10 22:10:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.