1481388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2018.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       卓球を 最初に誘ってくれたIさん
    レベルが違うので すれ違いが多かったですが
        一番お世話になった方です。

       先月より 透析をするようになり 
          心配しておりましたが
      奥様が 石垣島の方で 両親の介護のため
     10年以上も 帰られて 一人暮らしでした。

     昨日帰ってこられて 郷里の守り神 シーサーを
          お土産に頂きました。
       取りあえず 坂道を上がった所 両側に
           置いてみました。

     確りした杉の切り株でも 用意したい所です
      イノシシにも 睨みを利かせて欲しい
             シーサー
        








       今日は 朝方 冷え込みました。
       ララと 夫は 頑張って 散歩へ

        朝から 暖炉を焚いています。
      指先が 冷たいので 太陽が出てから
       外へ出て 農作業を 始めました。

    ヤマユリの咲く場所まで 行ってみましたが
      雑草が生い茂り 道も見えません。
     草刈機を3回 掛けましたが まだまだです。

      腰が痛くなって来たので 別の仕事を
      鎌で 草取りしながら ランタナを剪定

     レモンの下の草を取り サッパリしました。
   今年は レモンが 不作で 5個しか成っていません。

     夫が ツルバラの剪定を していました。
     いつも伐り過ぎるので ハラハラしながら
            見ています。
              しょんぼりうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.09 22:10:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.