1493891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.14
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活

   お八つを貰いたくても こんなに距離があった!




      初めは 投げて 上げていたけれど
       手渡しで 食べさせるようになった





      怪しい人ではないことが 分かったのか?
       心を許して 待てるようにもなった!




       今度来る時は 頭を撫でる所まで
          気を許せるかな~


      昨日は 苺狩りが 出来なかったので
       今朝は 朝食前に 予約を入れて
           出かけていった。

    4種類の 大きな苺を 40個も食べたそうで
          満足だったようです。
     昨年は 朝食後に 行ったので 少ししか
         食べれなかったそうです。


       帰ったら 夫の畑の手伝いをして
         畝作りを したそうです。
       
     蕗のとうを 探しながら 収穫もしました。
       明日は 天麩羅にして食べるのかな?



     まだ 大きくふっくらとしてないけれど
         初めての体験でした。

   今度来る時は 五年生 大きくなってる事でしょうね。 
             大笑いスマイルスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.14 22:12:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.