1490108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.15
XML
カテゴリ:野鳥大好き

     花梅が チラホラ咲きだしたのを 聞きつけ
        花が 好きな アオジが 4羽も
            やって来た。
          メジロは まだかな?




           寒い一日でした。
    芍薬を 全部植え終わったので ホッとしました。

    ワトソニアの球根が 未だ二籠 残っています。
      夫が 階段の両側に 植えています。

    洗濯を ドッサリやって 干していた日に限って
      雨が降ってきて 慌てて取り込みました。

      直ぐに止んだのですが 濡れてしまって 
          室内に 干しました。

      雨が少ないので 少しでも 畑の野菜が 
          潤ったでしょうか。
      花壇の草取りをしていても 花が少なく 
         張り合いがありません。
        
         春が 待ち遠しいです。
             さくら花
 
     今年は ロウバイの花が 咲いていません。
     昨年は12月頃より咲いて居たのですが 
      日当たりが悪くなったのでしょうか。

    みかんの樹や ハンカチの木が 大きくなって
        日陰になって来たようです。
             しょんぼり泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.15 22:00:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.