1478838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

          彼の庭の 枝垂れ梅が 綺麗に咲いていたのは
                  一週間前でした。
            残念でしたが ララと仲良くなった彼を
                撮らしていただきました。
          アイスクリームを頂いて ララは ご機嫌でした。




         広いお庭は まだ 河津さくらが 満開でしたが
         前回 載せてしまったので ヒイラギを撮って
         夕方の 薄日の中でも キラキラ輝いていました。
                ヒイラギ南天




              朝から 失敗しました。

            毎日 彼にメールを出していますが
        今日は 木曜日だと 勘違いして 卓球の日と思って

          12時半までに コミセンへ 行き 卓球です。
           午後から 晴れると良いですね。と・・

         直ぐに 彼から 20日は 卓球どうするんですか?
           暦を見て 明日が20日で 卓球日だったと・・

       すっかり思い込んでしまって 彼を惑わせてしまいました。
          しっかりしなければ 先が思いやられますね。

       
           依然買って置いた ドウダンつつじの苗を
         植えようと 思って 日当たりの良い場所を 選んで

        土を掘り返しましたが 粘土質で 石がゴロゴロ 草の根も
          蔓延り 取れない位 大変な作業になりました。

         午前中から お昼を挟んで 午後もやり 二本の苗を
         植え終わりましたが 腰が痛くなって 困りました。

       ドウダンつつじは 酸性の土で 水持ちの良い土を入れました。
         以前二度も 買って 枯らしてしまったので 今度こそ

            育ってくれるように 祈りたい気持ちです。
        宇都宮の家では 垣根に 白いドウダンを使っていました。
                ぽっスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.19 22:48:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.