1478767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.03
XML

       クリスマスローズと一緒に こぼれ種で 咲いてくれる
             大好きな花 ムラサキハナナ





               その近くで ニオイスミレも 広がって来ました。




         車庫の一部に イノシシの解体場所を 造るために
         棚から 荷物を降ろしたり 耕運機を動かしたり

          籾殻を 動かしたり 大掃除をしました。
         まだまだ 整理整頓をして 片付けなければ。

         庭の花壇と 歩く道の草取りも 進んでいます。
     お昼頃 彼が 大きなフランスパンを 買って来てくれました。

       丁度 夫も お昼にしようと 上がって来た所でした。
      熱い珈琲を入れて 菜花のお浸し 大根の葉 柿ジャムなど

          有るものを 出して 三人で食べました。
     日差しが カンカン照りで デッキの上は 暑かったのですが

       老人二人より 三人の方が 楽しいランチに 成りました。
        シジュウカラと ヤマガラが 同じ巣箱を 取り合って

     体が 小さい シジュウカラは 追い払われているのが見えました。
      ジッと 見ているララも お八つを貰って 落ち着きました。

          何も 前もって用意が出来なかったのですが
        楽しい食事が 出来たので また来ていただこうと
                 思いました。
                 ぺろりスマイルスマイルスマイルちょき         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.03 22:18:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.