1478764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.02
XML

        マグノリアの 花が 毎年 〇千個 咲いてましたが
          昨年の台風で 枝が折れて 今年は どの位?
              色づいて来た マグノリア




     真っ赤な デージーを 咲かせるために 種蒔きをしたのですが
         普通の ピンクのデージーばかりでした。泣き笑い泣き笑い
 
 


           朝から 雨が降ってて 散歩まで 暫く待たされ
               7時に出かけました。

       お隣さんは 傘をさして ワンちゃんと散歩してました。
       ほほを撫でる 風は未だ二月 手袋の指先も かじかんで

       ララは 寒さにも 雨にも負けず 手綱を引っ張ります。
     散歩道の 道路脇は イノシシが 突いた跡が 続いていました。

     夫は 毎日 電話したり 話を伺って 協議会作りに忙しそうです。
      町内会費も 二人を残して 集まったので 預金して来ました。

    15日まで 卓球が出来ないので 彼と一緒にランチに行って来ました。
        空は 雲が厚く 風もありましたが 気分は爽快でした。

          コロナの性で 子供たちも 学校が休みに成り
         家に 閉じこもっているとしたら 可愛そうです。

         家の周りには 困っている人は 居ないようですが
              助け合えると良いですね。

         自動車の車庫に成ってる一部を イノシシの解体所へ
           変身するために 夫が片付けていました。

         自分も手伝わなきゃと 思いながら 気持ちだけで
                終わっています。
    
        大根の 種蒔きと ジャガイモが 終わりましたが
           まだこれから 種蒔きに 忙しいです。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっしちょき            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.02 21:45:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.