1478820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


            今朝は 冷えましたので
           薪ストーブを 焚きました。
        車庫の掃除をして 古い板が出てきたので
         よく乾燥しているので 燃やしています。




      シンビジュウムも 霜で 萎れてしまったの が ありますが
        これから ピンクの花が 10本以上咲く予定です
        沢山咲いたら 仏様のある人に 上げたいですね。
              地植えの シンビジュウム




          今朝の散歩の時 鶯の声を 聴かなかったので  
           寒かったのかな~と 思って 帰宅すると

        野鳥の水盤へ 水を入れていると ニカケ ニカケ・・             
             鶯の鳴き声が 響き渡りました。

        野鳥の巣箱が 余っていたので お隣さんに上げました。
        梅の木に 掛けてありましたが 早や内覧にやって来て
            シジュウカラが 入ったそうです。

           家の巣箱には ヤマガラが 入りましたが
           巣材を 咥えて入るのを 見かけないので
            本当に 巣作りしてるのか 心配です。

        蕗のとうが まだまだたくさん採れるので 蕗味噌を
         造りました。ゴマと クルミを入れて見ました。
           夫が 美味しいと言うので 合格です。

         
           サンチュ トマト 摘み菜の 種蒔き
       水菜 白菜 大根が 頭が立ってきたので 抜きました。
          野菜室には 菜花が 一杯 食べきれなくて
                控えています。
                 しょんぼりうっしっしうっしっしちょき          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.05 21:42:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.