1478853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.08
XML

           家の上がり口 お隣との境に 一斉に現れた
              可愛い お客様 ツクシです。
           若い時は ツクシの卵とじも作りましたが
      歳と共に エネルギーが 失せてしまい 使わなくなりました。




     ザクロの木の下で わさわさと 増えている クリスマスローズ
          種がこぼれて 小さな芽も 一杯出ています。




             一日中 雨で 寒かったです。
        レインコートを着て ララの散歩に 行って来ました。

           今日は ヤマガラが 巣箱に入るのを
         一度も 見ていませんが どうしているのかな~

         アカハラは 相変わらず チョコチョコと 歩いて
              茂みに隠れて 行きましたよ。

           蕗の薹は 坂道を上がり下りする時に
            まだまだ 一杯顔を出しています。
          今年は 暖かいから たくさん出たのかな~

          鶯が 良く鳴いていました。ホホホーケ・・・
             好い声で 直ぐに分かります。
        
           昨日 ヤマモモの木を 伐ってくれたので
            キッチンが 随分明るくなりました。
                    大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.08 22:43:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.