1478837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.07
XML
カテゴリ:野鳥大好き

      シジュウカラと ヤマガラが 取り合っていた 巣箱です。
       ヤマガラの方が 体が大きいので 仕方ないですね。
      朝 9時ごろ 気が付いて 巣箱を見ていると 5分で 3回も
            巣箱に 直行で 入って行きました。
              直ぐまた 出て行きましたが
               巣箱から 出るところ




        小雨が降って居ましたが 花壇の中の 草取りです。
         一時間位 草を取って 写真を撮りながら 散歩

        また 一時間位 草取りを 繰り返し 腰が痛くなり
          坂道を 下ったり 上がったり その内に

          ララの散歩の時間になり 腰を伸ばしながら
      大股で 歩いたり ララが ちゃんと 付き合ってくれるので

               腰が 軽くなりました。
        最近 散歩から帰ると 椅子に腰かけたくなります。
           
         以前は 続いて草をとったり 花柄摘みをしたり
          暗くなるまで 外作業をしていたのですが・・

         夫は 回覧板を作り 班ごとに 配っていました。
           買物も 序に して来てくれました。

           自分の好きな 和牛を 買って来ましたが
            意外と 硬く 味はまあまあでした。
                 ぺろりスマイルスマイルスマイルうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 21:58:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.