1478770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.10
XML
                      
                         抜いても抜いても 翌年には 増えています
              咲いてみると 可愛い花です。
                 ハナニラ




        どちらも 増えすぎて 竹藪に 捨てられましたが
             竹藪で 咲いていました。
             房咲き水仙と スズラン水仙




        一日中 雨に成りましたが 気温は上がっています。
            ララの散歩は 行って来ました。

           山道では 鶯の鳴き声に 送られながら
            田圃へ出ると カエルの鳴き声が

            彼方此方から 聞こえてきました。
       田起こしが 始まり 間もなく 田植えも始まります。

        湿地帯の檻に 二頭のイノシシが 入ったそうです。
           泥のお風呂が 大好きな イノシシです。

           今日は 外作業は 出来ませんでした。
         最後の 白菜を 奇麗に洗って 冷凍しました。

           夫が 白い藍の花の種を 蒔きました。
     三袋も有ったので 三ヵ所に蒔き 芽が出るのを待っています。
           田圃の 周りにも 咲いていましたが・・
                ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.10 22:03:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.