1478812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


        風が強かったけれど 青い海と 富士山を眺めながら
            ココスで ランチを 楽しみました。





        暖かい日差しを 受けて 猫柳も 動き出しました。
          白い産毛が キラキラ 輝いて見えました。




         昨年の 十五号台風の時に クスノキが 折れて 
            大きな枝が ぶら下がっていました。

        次の台風で 直ぐ下の パン屋さんの車庫に落ちそうで
           どうにかして 切り落とさなければと

          植木屋さんに 相談したら 5万円掛かると
            言われて 夫が 梯子を掛けて 上り

           枝にロープを掛けて 彼に手伝って貰い 二人で
              引っ張り 上手く 此方の土手に
               落とすことが出来ました。


        彼の庭も 台風の残差が 山のように積んであったので
           少しでも お手伝いが出来ないか 考えて

         大きな枝は 暖炉に使ったら 早く片付くと思い
        夫が チエンソーを持って 一時間位 作業をして

             車に積んで 持ち帰りました。
            十日分位 暖炉の薪が 出来ました。

           その後 ココスで ご馳走に成り 富士山に
               出会ったと 言う訳です。
        予想をして カメラを 持参して 大当たりでした。
                 びっくりスマイルスマイルスマイルスマイルグッド                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.13 21:44:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.