1478759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.14
XML


        開いた 花弁が 風にのって 舞い始めています。
               花の命は 短いですね。
                 マグノリア




         蕗のとうの 拳より大きい 蕾がふわっと   
                 柔らかい




        真ん中の 中心部に 最初に開いた花が 残っています。




         東向きに 枝が伸びて 土手下で 花見が出来ます。




          今日は 真冬に逆戻りで 底冷えがします。
      コミセンが 閉鎖されて 其れが又 延長されることに成り

           卓球が 今月一杯 出来なくなりました。
           コロナが 早く 収束して欲しいですね。
       暖かくなると コロナも 参った~ と降参でしょうか。

       昨日は フクロウの 鳴き声を リビングで聞きました。
         夜 9時過ぎでしたが フフフフフ ふふふふふ 
       姿は見たことが無いですが 夫と二人でフクロウだね!

      ヤマガラは 相変わらず 巣箱へ 直行で 入っていきます。
       雨は嫌いらしく 降ってると 出入りが ありません。

        久し振りで 大きな花瓶を出して 玄関に活けました。
        桜の枝も切って来て 赤いボケ 雪柳 猫柳 菜花など
          シンビジュウムも 赤 白 咲き出しました。

            花が 近くにあると 和みますね。
                ぽっスマイルスマイルスマイルスマイルちょき              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.14 22:04:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.