1478771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          プラムも ソルダムも ネクタリンも
          二十年もの大木が 台風で横倒しになり
               寝転がっています。
       今年花が咲くと 実が成るのか 待っている所です。
                 プラムの花





          クリスマスローズは 台風には 関係なく
          背丈が 低かったので 助かったようです。
            木陰で たくさんの花が咲いている
                クリスマスローズ




            
             ララの散歩を済ませ 直ぐに高速バスで
             横浜へ そこから大和斎場へ

            次女の連れ合いの お葬式でした。
        寝込んで居た訳ではなく 食が細く 何処へも行かず

           動かないので 食欲が出ないのか と
              心配はしていたのですが
 
         長姉より早く 星の世界へ 行ってしまいました。
         バレーボウル ゴルフを やっていたのですが

        仲間の お誘いも無くなり ゴルフもやらなくなり
           ソファーで📺を見て 外へ出なくなり

         お刺身も二切れ食べると もう要らない と言い
              食も細くなったそうです。
                八十五歳でした。

            病名は 肺気腫だったようです。    
      子供好きで 私たちの子供たちも 可愛がってもらいました。

          二所帯住宅で 二階と一階で 子供と孫と一緒に
          住んでいるので 残された姉も 一人ではなく

           皆と直ぐ近くなので 少し安心です。
          お兄さんは 53歳で亡くなっていますので
          よく頑張った!と 褒めてくれるでしょう。

         家族葬だったので 親しい人ばかりで 話も出来て
              印象に残る良い葬儀でした。
                スマイル泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょき                                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.16 22:41:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.