1478791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.17
XML

         今年は 暖冬で 何もかも 早く咲きだしている
                 シラユキゲシ




                         ナルキッス水仙 小型水仙の 原種です。
                 バルボコジュウム




          昨日は 不幸があって お葬式参列でしたが
        今日は 孫たち二人の 大学進学が 決まったと言う。

          〇知大学 同〇社大 どちらも おめでとう!
          お祝いは 何にしようか 考えて置いてね。

          コロナが 無ければ 遊びに来れるんだけど
           残念ね。お餅搗きまで 会えないかな?

        自分の子供の時は 浪人が 当たり前だったけれど
                一件落着です。

        孫が大学生になる程ですから 婆ばが 歳をとるのは
                当たり前ですね。

       夫は イノシシ部長 町内の役員に成り 張り切っています。
          友達が 増えることは 嬉しいことですね。

            今日も 4人の方と お会いしました。
        蕗のとうは カボチャと インゲンの種蒔きをしました。
          
          トウモロコシの 種を 買ってこなきゃです。
            サツマイモの苗は どうしようかな。

        人参の 種を蒔く場所を 確保し 石灰を入れました。
           金柑の実が 美味しくなってますが 鳥が

            食べるだけでは 勿体ないですね。
                 大笑いスマイルスマイルスマイル                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.17 22:50:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.