1478804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.23
XML
カテゴリ:野鳥大好き

         ヤマガラが 入ってるとばかり 思っていましたが
           書斎から 撮って 拡大して見ましたらほえーほえー
                シジュウカラでした。
 
        夕方は 6時頃になると 無事に 卵を抱えてるか
           覗きに来ます。採餌の時間でしょうか。
         シジュウカラが 中に入って又 出かけました。




           💄水仙が また二種類 出てきました。
               八重の クチベニ水仙




              一重の クチベニ水仙です。




            健人館に 苗を出しているのですが 
       毎日 水やりに行っているので 写真を取り替えました。
            午前中から 二時まで掛かりました。

           午後から トウモロコシの種蒔きを 40粒
               ポットに蒔きました。

          ゴーヤの種を ハウスの中に 直播しました。
      サルビアの種を 買ってきたので 芽が沢山出ると嬉しいですが
            明日 セルトレイに 蒔きます。

       大根の種が 去年のだったので 出なくて 諦めました。
          トマト 茄子 ピーマンは どうしましょう。

       ひまわりは 昨年の種を採ったので 来月蒔くつもりです。
       夕方の散歩は 雨の中 傘を差しながら 行って来ました。
                 ウィンクスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 21:46:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.