1478810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.22
XML
 
             長い 長い 釣り糸を垂らして
                 ウラシマソウ




           球根ですから 同じところに 出ています。
               長い釣り糸が 鮮明です
                 ウラシマソウ
                   


           満開の 山桜ですが 早や散り始めました。
            春風にのって デッキを飾っています。




          暖かい日だったので 孫は 半袖一枚で
       大学進学の お祝いの 靴を買いに 行って来ました。

          イオンに 行ったら 10時前でしたので
           暫く待って 本屋さんへ入りました。

      高知大学を 選んだ理由を聞いたら 寒いところは嫌だから
       ラグビーを一生懸命やって 勉強は余りやらなかったので
             先生も 驚いていたそうです。

          汚いので有名な 大学の寮に入るそうです。
         コロナの事で 受験料が 無料だったそうです。  


          午後から 庭に草刈り機を 掛けましたが
                少し残りました。
             明日は 種まきを 頑張ります。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 21:42:31
コメント(5) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.