1478784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.25
XML
テーマ:家庭菜園(57098)

         種から育てた デージーが 一杯育っています。
        ヒナゲシが咲くと もっとパワフルになるでしょうが
          チューリップも ボチボチ咲いてきました。




         裏山に咲いた 山桜が 風にのって 花吹雪になり
                名残惜しい時期です。




         こぼれ種で 何処へでも飛んでいくので増えてます
             俯き加減に咲く セリンセ




           今日は セーターを一枚 余分に着こんで
            真冬のような寒さに 逆戻りでした。

           トマト 茄子 ブロッコリー サラダ菜
           赤いサルビア など 種まきをしました。

          ネギの周りを草取りして 土寄せをしました。
          枯れた黄色い葉を 取り除き 生き生きと
             元気なネギ苗に 変身しました。

           会長さんが 骨折で入院されているので
       奥さんが 川べりの草を バリカンで 刈っていました。
       草刈り機なら 簡単ですが ハサミでは大変な作業です。

               良く働く ご夫婦です。
                 スマイルスマイルスマイルスマイルちょき                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.25 22:12:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.