1478788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      館山に 家を建てる前 お正月に 花摘みに行って 
         ロイヤルホテルに 泊まっていました。
      ロビーから眺める 海の美しさに 降りて見たいな~と
         思っていましたが 20年以上経って
        卓球の友達に 案内されて 実現しました。

       撮った写真には 遠くの富士山が 入っているとは
          思わず 海と貨物船を 撮った所 富士山が
           撮れていましたが 頭が切れてました。泣き笑い




         昨年の15号台風で 被害を受けた 倒木は
         まだまだ痛々しい姿を 残したままでした。

        倒れながらも 大島桜が 美しく咲いていました。     
        逞しい桜に 励まされ 来年も 見に来たいと
               思ったのでした。





       沖縄の海に 負けない位 透明感のある海の色に
             感動した 一瞬でした。
          




            小さな島が 目の前で見上げると
               ライオンに見えたり



         
          今日のハイキングは 素晴らしい快晴に恵まれ
          風もなく 人も少なく アップダウンが有り

        八千歩も歩き 大いに 健康的な一日に成りました。
          卓球の仲間で 気心の知れた 良い仲間です。

        来週から コミセンが使えるようになり 又一緒に
             卓球が出来るようになります。

         卓球以外でも こんな楽しい企画が出来れば
              参加したいと 思います。

          今日は 4人でしたが 人数が増えれば 又
               楽しいでしょうね。
                大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルちょき          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.26 22:19:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.