868424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

川参@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! まだ夏が来ないのに秋の花が咲いているん…
wildchaby@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! こんにちは。 萩は秋の花のイメージです…
楓0601@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! こんにちは 萩の花が咲いているのですね …
nik-o@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! 今日も色々やられたようですね。 私みた…
川参@ Re:シランの花も 終わりを迎えています。(05/20) New! シランのピンクとホワイトきれいですね。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.05
XML

      花の少ない時期に 咲いて 又 春にも咲く
          ジャーマンアイリス




         ツワブキの花に 元気を貰い




     裏山の ツワブキは 一辺に 刈り取られて
      坂道に ポツポツと 咲く 道案内人




       長崎では 山菜採りは 蕗ではなく
     ツワブキを 採りに行った 思い出がある




    台風で斜めになった 藤棚を 何とかしたいと
   大工さんに 見てもらって アドバイスも貰った。

    さて何時出来上がることやら? 夫が奮闘中!





腰の具合も 大分良くなり 大股で歩けるようになりました。
  寝返りと 立ち上がり 重いものを 持ち上げる事が

       未だ十分ではないが・・・
  明日は 卓球ですが 立って打ち合いは 出来そうだが

   玉拾いを 長いトンボ網で 上手く出来るだろうか。
  家に居ると ストレスが堪って 出かけたい気持ちです。

Oさんは 今日が引越しで 娘さんの家に行かれるそうです。市川なので 比較的近く ちょくちょく帰ってこられるそうで

   来週の日曜に 会いましょうと 約束をしました。
            スマイルスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっし

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.05 21:55:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.