879094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) New! こんばんは 卓球の練習はエアコン付きで涼…
楓0601@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 今晩は グロリオーサの蕾が出来ているの…
wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.06
XML
テーマ:家庭菜園(1082)
カテゴリ:野鳥大好き

    メジロも 楓の茂みに 巣作りをして 台風で
     巣が飛ばされていたので 心配していました。

       桜の樹に 二羽を見つけました。
             メジロ




      トマトの脇芽を 挿し芽をして育てたので
      今頃になって たくさんの実をつけました。




    今日は3個採れました。無加温の ハウスの中
  狭くて 外へ出てきていますが 暫くは楽しめそうです。




     ジョウビタキ♂が 鳴いているのですが 
         なかなか撮れません。

     今日は 二週間振りに 卓球へ行ってきました。
     二時間たっぷり 楽しんできましたが 痛みは出       
          ませんでした。

     足元に転がった玉を 拾う時 少しだけ 
     ヨイショ!と 自分の中で 掛け声を掛けて
       他の人へは 分からないように・・・

   暖かい日だったので 汗がビッショリ 流れました。
    参加者は 12名ほど 意外に少なかったです。

 
  夫は棚の修理で 胸から首が 痛いと言っておりました。
     高いところの L字型の金具を取るのに 
    錆びて取れないので 苦労していたようです。

  蕗のとうは ナニワノイバラの 剪定を 続けています。
             ぺろりスマイルうっしっし   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.06 22:23:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.