873900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんばんは 棘のある花は扱い注意ですね …
蕗さん8256@ Re[1]:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 通りすがりの者さんへ 下の台の間に 8ミ…
nik-o@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 凄い花ですね~~。 蜂も元気そう。
wildchaby@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんにちは。 アカンサスはこちらでは珍…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.06
XML

       銀葉の葉の中に 小指ほどの黄色い丸い花




       植えてから 4・5年経っている
        心待ちにしていた アカシア




    腰をかがめて 花壇の中の草取りをやっていたら
     腰が痛くなり 立ってやる仕事を 探しました。

     白加賀の梅も ポチポチ咲きだしました。
      伸び過ぎた枝を切り戻す事にしました。

    梅の枝は固いので 右手の親指が痛くなりました。
         続きは明日に しましょうか。


    午前中 草取りをしている時 ララが 何処かへ 
     行って 呼んでも 帰って来ませんでした。

      2時間位経って 南側の桜の木の後ろから 
       土手を下りてくるララを見つけました。
     
  直ぐに 鎖で繋ぎました。ララは遠出をするようになり
   困ります。今夜は 二匹とも 繋がれて居ます。
              ウィンク泣き笑いうっしっし
         
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.06 21:48:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.