879113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) New! こんばんは 卓球の練習はエアコン付きで涼…
楓0601@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 今晩は グロリオーサの蕾が出来ているの…
wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.05
XML

    土手が多いので クリスマスローズを撮るのも
    腹ばいにならないで アバウトで 撮っています。




      薄ピンクに濃い紫の縁取りが 綺麗です。
   ピンク・ラッフル 大株の クリスマスローズ




         赤い色は 未だ花数が少ない
     昨年植え替えたばかりの クリスマスローズ




      今日も寒波は居座り続けて 寒いです。
  草刈機を 一回掛けて 後は 細かいシモクレンの際を
       手鎌で 腰を据えて 草取りです。

        午後から 卓球へ出かけました。
        参加者は 16名 大勢でした。

   家に居ても寒いから 卓球に来た方が 暖かいよね!と
     何もしないで居ると寒いけど 草取りしてると 
           それ程でもないよ!

      忙しい方が 体に良いのかもしれない
   竹薮の主は 今日も 枯れた木を切る音がしていた。

 60代 未だお若いので 横穴式で竹炭を焼いていました。
  バケツに 雨水を溜めて 火消しに使っていましたが

        井戸を掘る予定だそうです。
        夢は広がり 楽しそうです。
             スマイルスマイルうっしっしスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.05 21:30:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.