873913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんばんは 棘のある花は扱い注意ですね …
蕗さん8256@ Re[1]:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 通りすがりの者さんへ 下の台の間に 8ミ…
nik-o@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 凄い花ですね~~。 蜂も元気そう。
wildchaby@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんにちは。 アカンサスはこちらでは珍…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.08
XML
  アラゲアオダモ と言う名前を wildchabyさんに
  教えていただきました。有り難うございました。 


   3/31に ニワトコと 教えて頂いたのですが
 これは 浦山の 山頂に咲いている 7メートル位の白い花




     ネットでも調べてみたのですが 分かりません。




     山に自然に生えた 樹です。今 満開です。




        下から撮ると 全体が見えます。
      どなたか ご存知の方が お出ででしたら
           教えて下さい。




    坂道の コンクリートの間から 生えている草を
        20メートル位 抜きました。

   毎年 ユウゲショウの可愛い花も ここに咲きます。
    気を付けていたら ユウゲショウを見つけました。
   まだ 花は有りませんが その内に咲き出すでしょう。
 

   ミカンに接ぎ木をして貰って 7年位に成るのが
 花も実も 成りません。剪定をしながら 元肥を遣りました
      今年こそ 実を付けて欲しい 期待したい!

        夕方から 少し冷えてきました。
             ウィンクスマイルうっしっし      
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.09 21:43:09
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.