879920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

クマタツ1847@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 「ストケシア」というのですか。 私も身…
川参@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 好きな卓球なのに、あまり気持ちが乗らな…
wildchaby@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは。 ストケシアは我が家では白…
楓0601@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは ストケシアの花が倒れながら…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.09
XML

   こんな小さなハンカチを 見つけたのは 初めてです。
  下枝に手が届いて よく見ると 小さなハンカチが???
         3センチの白い苞に茶色の花  




      毎年 4月の後半に 手の平サイズの 
ハンカチがぶら下がってるのを 見ていたので ビックリです丸い中心部の茶色が 花で 白い苞で 包み込むように 咲き  
     これから手の平サイズに大きくなります。



         
       ダッチアイリスが 咲き出しました。
      ブルーのアイリスより 繁殖力が 強い





    植えっぱなしの ラナンキュラスが 咲きました・
         スパラキシスに 囲まれて




        朝から お日様が燦燦と 照りつけて
       外は 暑い位 作業していると汗ばみます・

   草刈機を掛けましたが やっぱり腰に堪えました。
    夫は カボチャを植える場所を 耕しています。

  里芋を 掘り忘れていたらしく 一杯出てきたようです。
   耕運機が 行かれない土手下なので スコップです。

    
       午後から 卓球へ出かけました。
    温度が上がってくると 参加者が少ないです。

      15名の参加で 休む暇が有りません。
    格好が良くないけど 上手いと言われました。

     誉められているのか イヤイヤ下手ですから
        試合に出たことも有りません。
     楽しく 健康に良いので 続けています。
            大笑いスマイルうっしっしぽっ
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.09 22:30:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.