878952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…
朗らかようこ@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 枇杷は好物ですがあまり出て無かっよ。 …
じじくさい電気屋@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんばんは 枇杷の収穫お疲れさまでした …

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.18
XML

     赤いヒナゲシは 優性遺伝するようですね。
      ムラサキツユクサも 増えています。





  ノコギリ草もよく増えますが ヒナゲシに負けています。




       赤いヒナゲシも 可愛いですが
       半分位は 白が欲しかったです。




       ニューメロンの種蒔きをしようと
          元肥を入れました。

      今日は 館山随一の 料亭へ 連れて行って頂きました。
  同じ頃に 田舎暮らしを始めたのに 色んな所を 

       知り尽くして 居られる彼です。
     五月の風も爽やかな 暑くも無く寒くも無く

     お庭も広くて 古民家の 落ち着いた構えで 
      お料理も 品数も豊富で 器も凝っていて
      
       一つ一つ うわ~っと 驚きました。
    二人とも 完食でしたが 彼は少し残してました。

   久し振りで ネックレスを着けて ワンピースを着て
      農作業から 開放された 一時でした。
              スマイルちょき

      明日は 横浜の姉の家へ 行きますので
       帰ってからの種蒔きに 成りそうです。

   長崎から 弟が出てきて 姉の事を話し合います。
    庭の有る一軒家から マンションに引っ越して

      帰りたい 帰りたいと 言っているので
       一人で やって行けるか どうするか

  マンションには 24時間 常駐の方が一人居るのですが
       食事も 一人一人が 食堂で食べて

   居住者同士が 話をする機会は 殆ど無いようです。
    体操教室へ 週二回行き 日曜日に 買い物へ

  殆どの時間を テレビを見て 過ごしているようです。
 見知らぬ所で 散歩にも行けず 落ち込んでいるようです。
             しょんぼり泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.18 23:20:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.