857779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! こんばんは ハンカチの木は珍しいですね …
川参@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ええっ、ハンカチの木に花がさきましたか…
wildchaby@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! こんにちは。 ハンカチの花は実物を見た…
楓0601@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! おはようございます ハンカチの木が10メ…
nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.07
XML
カテゴリ:野鳥大好き

    十メートルしか 離れていないのですが 裸眼では
         どんな鳥かは 分らないけれど
       大きさが 丁度メジロだったので 撮って
         トリミングで 拡大してみた。
       メジロの白い目が はっきりと 見えた。




          こちらは背中だけですが
          綺麗な色が メジロですね。




       今日は 早朝から 気温が上がり
         暖炉は 要らなかった。
   卓球の日で 彼を誘って 出かける約束をしていた。

    その前に 一時間だけ 畑の準備をして置きたい。
     昨年から 苺を植えるために 肥料を入れたり

    場所を用意していたのに とうとう苺を植える事なく
     二月に成ってしまった。もう一度肥料を入れて

     糠や 腐葉土も入れて 耕しながら 草を取った。
       時間を見たら 約束の時間になっていた。

    彼から電話が来て 遅くなって申し訳ないです!と
        お詫びをして 急いで出かけた。

     中華料理屋さんで 簡単なチャーハンセットを
       食べて 急いでコミセンに着いたら 

       皆さんが 廊下で待機してました。
      タップダンスの 練習をやってる人が
      卓球場を使っていて 使えませんでした。

    20分ほど待って 入れ替わりに 入りました。
     風が強くても 暖かで 参加者は 18人で

         交代で 練習しました。
     彼は 流石にホームも綺麗で 皆さんと続けて
        出来るようになっていました。

     バックが出来ない もっと早くやりたいなど
     他の方のを見ていて 希望が出てきたので
    バックや ショートなど 教えて貰っていました。

     今年になって二度目でしたが 続けて行く気に
         なってるようで 良かったです。

        最期の柚子を 頂いて帰りました。
             スマイルスマイルうっしっしグッド              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.07 22:00:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.