857256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…
のんのん0991@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! ご主人に頼んだお仕事が無事にしてあって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.20
XML

            真っ赤な 情熱的な 花色ですね。
           咲き終わったら 思い切って 剪定して
              良い形に 作り直します。
                真っ赤なツツジ




          今年初めて 鉢へ取って 冬越ししました。
           春に 地植えしたのが 咲いています。
                 アマリリス




        シモツケの花は 木ですので 切る度に 脇芽が出て
               増えて行くようです。
          野性的で 丈夫な花が 一杯咲いています。




              朝から 良い天気でしたが
            夕方から 薄曇りで 5時過ぎまで

            枇杷の 袋掛けをしたり 剪定をしたり
          道路脇の 草取りをしたりで 忙しかったです。

        坂道の 道の真ん中に 大きな蛇が 死んでいました。
         ララが 捕まえたのでしょうが 動かなくなると

    見向きもしないので モット端の方に 隠して置いて欲しいものです。
       老夫婦が 夕飯を 食べ始めると ララが やって来ます。

       ララは 夕飯を食べているのですが 未だ欲しそうなので
           竹輪と 揚げ豆腐を 少し遣りました。

      8時近くに 成ったので 自分の寝床に 帰って行きました。
                クールスマイルスマイル泣き笑い泣き笑いバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.20 21:30:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.