859643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.20
XML



        水仙を植えて 25年になりますが 山の主になり
        土手の上まで 広がって 咲いています。




      房咲き水仙は 香りが強く 花も長持ちです。



             今日も暖かい よいお天気でした。
            枕木の間の 小さな草にも 花が見られ

            直ぐに取って置かないと 増えてしまうので
             取ることに しています。

            其の後は 枇杷の剪定作業を しました。
            手の届くところは どんどん捗ります。

            高い所は 明日 脚立を持ってきて 遣ります。
            樹木医さんが 見えて キンカンや ミカン類も

            剪定の仕方を 教えていただきました。
            やる事が多いので 何時になったら 追いつくか

            無理しないで のんびりやって行きます。
                  大笑いスマイルうっしっしあっかんべーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 21:30:05
コメント(8) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.