859597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.22
XML


         デッキの下で 咲いてるので 少し暗くて 
            黄色い色が出ていませんが
             大粒の花が 綺麗です。
               シンビジュウム




       白いクリスマスローズが 車の出入り口に 咲きました。
        車で 潰さない様に 気を付けて 運転してます。
             クリスマスローズの白




           小雨が 降り続いて 寒々とした一日
       2月ですから これが 本来の寒さなんでしょうね。

              猫柳も 咲いて来ました。
            黄色の ラッパ水仙も 咲き出しました。

            春は 確実に 近づいて来てますね。
          コミセンに 卓球に行ったら 河津桜の花が

          ピンク色が 明るく 綺麗に咲き競っていました。
        早く咲く桜で 人気があり 道路の両側に 植えてあり

         綺麗ね~と 皆さんが 感激されてました。
     折角咲いたばかりの 河津桜が 雨に合い 花弁が散っていました。

         もう少し 見せてください!と お願いしました。
                 しょんぼりスマイル目がハートびっくりちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.22 21:00:06
コメント(6) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.