859632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
テーマ:家庭菜園(1063)



       ところが 夫が 何時ものお店に 苗を出してしまい
       家には 無くなって仕舞い あれから 何年経ったでしょうか
       今年 黄色いクリスマスローズが こんなに 咲いていました。
  


         昨日 埼玉からやって来た Eちゃん 今日は
          お天気に 恵まれ 富士山も 見えましたよ。

         さかなクンの 渚の駅へ行って 海を眺めて
          沢山の 魚を見て ルンルン気分でした。

         新しく出来た 道の駅〇〇フアームへ 連れて行って         
                 貰いました。

       案の定 車 人人が多く 何も買わないで 帰ってきました。
      いつもの 中華屋さんへ 行って ゆっくりと お昼を食べました。

        人混みは 疲れますね。 帰って 孫が持ち帰る花を
       ポットに入れて 咲き出した 房前水仙と ノースポールを

             段ボウルに入れて 用意しました。
              今日は 暖かい一日でした。
                 ウィンクスマイル目がハートびっくりうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 20:34:11
コメント(3) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.