859580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.26
XML


       赤いシンビジュウムの花が 6本ほど 咲いていました。





        隣のシンビジュウムは 夫が草刈り機をかけて
           今年は 無くなって仕舞いました。




            草は 手で抜いていますので 夫には
                 出来ません。

          昼頃から 日差しが出て 暖かくなりました。
          お昼ごろから 彼を誘って 卓球へ行ってきました。

          彼の家の前の 農道が 工事中で 大型車が3⃣台も入り
          通る時に 避けて下さり 通り抜け出来ました。

          コミセンに着いた時は 皆さんが 台出しをして
          済んで 球出しを 手伝う位で 申し訳なかったです。

          目の方は やっぱり あまり良くならなかったようで
          疲れやすいです。頑張らないで 休みが多くなりました。

          目薬は 見えるようになり 差しやすくなりました。
          今朝は 雨が止み 蕗の薹を採って 友だちに持って行き

         御返しに 挿し木をされてたのブーゲンビリアを 頂きました。
                何時咲くのか 楽しみです。
                   ウィンクスマイル目がハートびっくりちょき          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 21:40:06
コメント(8) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.