859581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.16
XML


       坂道の 丁度真ん中に位置するところに 咲いています。
       大きな木ですので 上の畑からも 良く見えます。
       下の 市道からも 見えて シンボルツリーです。
                 マグノリア




       上の畑から 撮ってみましたが 色がナカナカ出ないです。




        彼の家には 白のモクレンが 咲いて 綺麗でした。
        今 白いこぶしの花も 目立って 少し小さ目の花で

             春が来たような 明るさです。
         今日は 卓球だったので 彼とスシローコースで

         昼食でしたが 土曜日で 学校が休みで 家族連れで
         混んでいましたが 少し待って 入りました。

          茶碗蒸しと 大皿の握り寿司を 二人で一皿
            彼は 小食で これで 十分です。

         皆さんが コミセンで 準備をしていて 5台を
             出して 始まるところでした。

        新しく 男性が一人入会され 中学から 卓球部だった
       そうで 上手で 優しそうな方で 球拾いも やってくれて

               仲良くやれそうです。
          今日は 6人の方と 相手をして貰いました。
                 大笑いウィンクうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 21:43:18
コメント(6) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.