859622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.22
XML
         河津桜の後に 咲くのですが 見落としてました。
         花が 小さく 箒のように 広がって 咲きます。
                 ケイオウ桜
            



             花が 咲くと 可愛いです。




             河津桜の 隣に 咲きました。



           朝から 陽が照り 暖かい一日でした。
           朝一番に 浦和の 親友から ☎があり

         昨年から 体調が悪かったご主人が 亡くなられたと
         既に お葬式も済んで 晴れ晴れとした お声で

         お知らせが ありました。日赤に 入院されていたので
         毎日 車で 会いに行き 家の中も 綺麗に片付き

        子供さん二人が PCなど 使って 手伝ってくれたそうです。
        助手席にご主人を載せて アチコチ 行かれたそうで
       
        もう一度 何処か 行きたいような気持だそうです。
        こちらに 来て下さい!と お誘いして置きました。

        お互い お花が大好きで 野菜など育てているので
        話が ピッタリ合いますので おしゃべりがしたいです。

          余り落ち込んでなかったので 幸いです。
            ご冥福を お祈りいたします。
                 しょんぼりショック泣き笑いバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.22 18:19:47
コメント(8) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.