859625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.06
XML
        毎年増えて居る 大きな口紅水仙が 綺麗です。
          毎年 増えて居るので 嬉しいです。




        蔓が 小屋の中まで 入り込んで 逞しいです。
        ブルーの花は 沢山咲いても 清々しいです。
               ツルニチニチソウ




         雨が降ったり 止んだりですが 暖かい日でした。
         卓球だったので 行く前に 畑で 少し作業をして

         彼を迎えに行って スシローへ 行ったら 待ってる人が
         待合室に 溢れていたので うどん屋さんに 行こうと
    
         四国のうどん屋さんへ 急ぎましたが こちらも 凄い人が
         並んでいて ナカパンへ 行くことに しました。

       パン屋さんも 一杯でしたが サンドウイッチと 紅茶を買って
       コミセンの 駐車場の 車内で食べて 卓球場へ 急ぎました。

        既に 準備は 始まていて やる事は ありませんでした。
        5台に付いて 練習は 出来ませんでしたが 次の休みに

        交代の時に 練習が 出来ました。Hさんも 早くに来ていて       
        相手をして貰いました。相変わらず 体は きつく 休みたい

        気持ちが一杯で 球拾いも 余りしたくなかったですが 
        なるべく 球拾いはやり 指名されると 打ち合いをして

        休みが多くなりました。6名の人と 相手をして貰い
        2時半には 帰ることにして 早めに終わってきました。 
                しょんぼりスマイルうっしっしあっかんべーバイバイ      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 22:15:21
コメント(7) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.