859638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! オオデマリ、凄いですね。 こちらも1日雨…
じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.09
XML



       種を蒔いたのが 遅くて 今頃 花が 咲き出しました。
        それでも 空色の花色が 大好きで 嬉しいです。
                 ネモフィラ



 
      ご近所さんから 頂いた花ですが 鉢植で 良く育っています。
                  ピンクパーサー




           今日は パッとしない お天気です。
            夕方から 肌寒くなってきました。

        今朝は ララが 朝ごはんを 食べに来なかったので
        心配しましたが 大きな声で 読んだら 裏山から

           降りて来て ビッショリぬれてきました。
              雨も へっちゃらなんです。

        野鳥も 雨は 気にならないようで シジュウカラが
          梅の木や 桃の花の間を 飛び回っています。

       夫が カインズへ 行きたいと言うので 車を出しましたが
        何の用事で 行こうと 思ってるのか 忘れてしまい

        郵便局へ 荷物を出して 薬を買って 帰ってきました。
        忘れることが 多くなり 自分でも 歯がゆいようです。

           散歩が大好きで ララを連れて 出かけます。
                  ウィンクスマイル目がハートうっしっしバイバイ       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 21:30:06
コメント(6) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.