635491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2005年06月25日
XML
カテゴリ:Zaurus
ちょっと前の日記で「まだまだC760で頑張る」宣言をしましたが、すべてに満足している訳ではないです。
SL-C3100とかでうらやましいのは、内蔵大容量ストレージとメモリカード2スロットの両立です。
今の私のザウルスの使い方では、CFスロットはほぼ、通信カード専用になっています。一方SDカードの方は主にビデオメディア専用です。ということで、内蔵メモり以外にアプリをインストールしたり、大きなデータ(デジカメ写真など)を入れるところがないのが悩みです。
SL-C3xは実質的にCFを2スロットを持っているような物なので(本当に改造して2スロットにしてしまう超人もいらっしゃいます)、そらおおきなるわい。って感じですが私の使い方ならSDを2スロットあれば事足ります。SDとCFはかなり大きさが違うので、これならSL-C3xシリーズほど肥大化?しないと思います。コスト的にも、大したことはない、のかな?SDx2スロットを制御出来るコントローラが必要か・・・
SL-C2000とかいってこんなのが出たら、乗り換えを考えたいですね。もちろんSL-C3xより薄い筺体でね。
ま、SDx2スロットモデルの需要って、ほとんどないだろうから実現はしないと思いますが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 22時16分31秒
[Zaurus] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

第14節 神戸1-0福岡… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.