635180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2005年06月26日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
6/26の兵庫フットサルリーグ・エンジョイクラス
完敗でした。やっぱりテクニックが相当上。
おまけに真夏並猛暑で、8人のFPがどんどん替わっていく。

しかしあのチーム、レギュレーション違反じゃないか?女の子が出ていない時間帯が長かったけど、女の子抜きで平均年齢35歳以上とはとても思えん・・・

この日は審判も担当。もう一人の審判があまり経験がないということで、張り切ってしまった。
今日の試合では初めて退場が出て、2分間補充出来ずルールを適用しました。
うろ覚えだったから、ちょっと自信なかったけどなんとか乗り切りました。
しかし、そのあと運営委員から「退場者をベンチにおいてはいかん」と指摘を受けるシーンも。

でも、審判って結構やってて楽しい。特にエンジョイは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 22時14分27秒


お気に入りブログ

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.