636124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2005年10月30日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
兵庫フットサルリーグ、エンジョイ第7戦
通常のリーグ戦としては最終戦。この日のメンツは、キャプテンI氏、HT氏、A氏、Y氏、E氏。先週大活躍のツートップ(H氏、P氏)は不参加。点取り屋がいない。
でもキャプテンの指示は、「17点差で勝てば、優勝だ!」そら無理やって・・・
この日の会場は玉津FC。資材置き場みたいな所にポツンとある、不思議なピッチ。この日は機能の雨のせいで、ピッチが濡れている。これが後で致命的なミスを誘うとは・・・
その一方、日差しは強く残暑のよう。
相手は女性、中年、若者、各2の混成チーム。若者は明らかにうまい。

試合は案の定相手チームは若者が試合を組み立てる。ドリブルで仕掛けられ、二人掛かりで止めに行くとサイドに走り込んだ中年、女性にスルーパスを出されるという展開。
そして信じられないミス。相手のなんでもないシュートをGKトンネル!言い訳すると、濡れたボールが滑った訳だが、もう一つ、目を切るのが早かったのも確か。
ここからチームのリズムが崩れる。立て続けに2失点。さらにはGKが前に出たところを女性にループを決められ前半だけで4失点。
明らかにGKミスがチーム全体に伝播した。みんな、すまん!

後半は相手も少し引き気味になったのか、あまりピンチを向かえないものの、逆にゴール前をしっかり固められてシュートコースが空かない。E氏の浮かしたシュートが決まりなんとか一矢報いるも、コーナーからヘッドで決められ5失点。

今日は本当にだめでした。みんな、すまん。
これでリーグ戦は3位で終了。次は交流戦か?
何とか次こそは足引っ張らないように頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 19時04分06秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.