636125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2006年01月15日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
12月の試合で最後と思っていたら、まだ今年度のリーグ戦が残っていた。順位は決定しているので、交流戦扱い。
相手は5月に辛勝した相手。終了30秒前に逆転ゴールが決まって勝った。
こっちもFPが4人ぎりぎりで危惧していたら、相手はFP3人でハンディキャップマッチ!
さすがに押し込む時間が長いが、なかなか最後のシュートが決まらず。
時折カウンターを食らう。
だが徐々に人数の差が出てきてH氏はじめ次々とゴールを決め始める。
さて、私の出来だが正直言って芳しくない。
スイーピングしようとして空振りしたのが2度。まとはずれの飛び出しも何度かあり、前半を無失点で切り抜けられたのは、ひとえに相手のミスによるもの。

前半を6-0としたところで、話し合って、後半は応援に来ていた若者をそれぞれのチームに一人ずつ入れて、後半は5対5でほぼ練習試合扱い。

後半も私の出来はさっぱり。
最終的には10-1で勝ったが、シーズン最終戦としてはいまいちすっきりしなかった。ま、こんなひもあるか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 19時21分48秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.