636134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2006年08月13日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
この日の試合会場は、玉津インターFC。高速道路が多少混むかな、という予想はあった。しかしこれほどとは・・・盆休みに高速に乗るなんて暴挙、久しぶりだからなぁ。結局、前半終了間際に到着。その時点で0-1。

そもそも、この日は正午過ぎにフットサルをやるには、暑すぎた。FPのみんな、よく走れるなぁ。
さて、後半からピッチに立つもいきなり大失態。バックパスをダイレクトで叩こうとした所が、かす当たりで球速が遅く相手FPにカットされてそのままゴールを割られる。うーん、これで相手が一気に守備重視になった感じがしたので、痛い失態だった。
その後のプレーでは、それほど悪いできではなかった、と思う。1対1も結構止めたし、流れの中での失点はなかった。キーパースローは飛ばなかったけど。
だけどどんな言い訳をしても、あの1失点が致命的だったのは間違いない。遅刻した上に、失態を犯した、そんな私をそれでも暖かく迎えてくれたチームメイトに感謝。

そうそう、この日は息子もピッチサイドにいた。何か、感じてくれたかな?
夕方はチームでバーベキュー。チームメイとの子供同士(いずれも04年生まれ)を遊ばせる。初めてのパス交換を強要したりして。
君達が、5年後にジュニアチームを作るんだよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 22時19分44秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.