636406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2007年06月06日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
なるべく水曜の練習には参加しようと思っているんだけど、なかなか実現しない。
そんな中、この日は久しぶりに参加出来た。そうすると驚くことにうちのチームのメンバーが全員参加。これだけチームとしてまとまって練習出来るのは今年始めて。

約2時間半、みっちりと練習。
対面パス、シュート練習(のGK)、そして試合形式。
ここ(ハーバーランド)はいつも試合する北神戸田園より広いのと、前に試合の時に比べると明らかに季節が進んで暑くなっている。前の試合の後半機能した前線からの守備をどの程度積極的にやるか、が課題。
次の試合前ミーティングの時に確認しないと、この日の練習では意思統一が今一だったように思う。

さて、日曜日は試合!それまでに筋肉痛を退治しないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 22時51分55秒


お気に入りブログ

天皇杯2回戦 神戸2-… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.