636284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2007年12月24日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
11氏がようやく登場して、ようやくチームメンバーが全員集合。
試合は開始直後にGKのクリアボールがミスキックとなり、相手の前へ。確実に決められて0-1。しかし直後に2氏が中央から決めて、1-1。さあ、これから、と思ったのだがその後立て続けに2点、取られた。いずれも前からのプレッシャーに負けて、ボールを奪われたものや、GKが出たところをラストパスを出されて決められた。うーん、人数の多さを活かせておらず動き負けしている感じ。
前半は更に1点(GKがはじいたところを決められた)取られて1-4で終了。
ただし相手はFPが5人しかいないので、後半は運動量で押そう、と決めて後半開始。

後半開始当初は少し押し込む展開になり、いい場所でシュートが打てる展開になったものの、決めきれず。
そうこうするうちに、左サイドからのセンタリングをあわされて1-6。
こちらも32氏がCKからダイレクトで決めて2-6とするが、今度は右サイドから逆サイドに振られて、GKが体重を移しきれずに足下を抜かれて2-7で終了。

うーん、1点目と7点目は防ぎたかった。他にもクリアのミスなどが結構あって・・・どうしもようない失点もあって・・・60点の出来、かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 09時59分16秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.