636122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年01月20日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
この日の試合の細かい流れは覚えていない。スコアは4-10での敗戦。
だが試合内容は決して悪くなかった。決定的な得点機会ももっとあった。失点の多くはカウンターから。そして途中でGKが相手との交錯で軽い脳震盪になり、しばらくFPの8氏に代わってもらっている間に失点したり。そう、なんかあれよあれよというまに取られたが、「崩された」というよりパスカットを狙ってくる相手の思う壷から失点してしまった感じ。
またGKとの1対1もこの日はほとんど止めることができず、みんなには申し訳ない。あれが3本でも止まっていれば・・・

ともかく今シーズンは0勝1分8敗で終わった。シーズン開始当初から前年度成績で見ると強いチームが集まっているグループであることも分かっていた。だからこの結果にはそれほどめげていない。いあ、むしろやっぱり4部が楽しい、と思ってしまう。自分たちより少し上の相手との戦い。それがわくわくできる環境。

ただ来年度もこのチームでできるだろうか?年齢、家庭、仕事。体調(まだ頭痛が取れない)。ラストゲーム?いや、まだ諦めない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 08時31分37秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.